1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

Gcolle Upskirt 100 76 ハンカチ売り場の制服店員さん 百貨店, しゃがんだ店員さん 02

Discussion in 'Voyeur, Hidden Cams' started by javkatfile, Apr 6, 2023.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

Gcolle_Upskirt_100 76 ハンカチ売り場の制服店員さん 百貨店, しゃがんだ店員さん 02
    前回に続いてまたまた百貨店の制服店員さん、今回はハンカチ売り場に居た若くて可愛いルックスの店員さんです。
    接客もしてもらってるので前回よりも長くパンツがじっくり見られます。
    私が大胆にもカメラを構えて顔撮りをしてしまってたので、笑顔を作りながらも止めて~っていう微妙な表情でカメラ目線をくれています。
    冒頭の顔全身はしっかりと撮影されていて、ハンカチを整理しに歩いてくるとこなんてお芝居をさせたかのようにさえ見えます。
    ここではにスカートを脚に挟み込んで座るために左手をお尻から脚に添える仕草がいい感じです。
    そのはローアングルカメラに変わって、パンツは見えないけどハンカチの整理で周りを歩くシーンがあります。
    ブログ記事に後ろから近づいていって・・・というシーンの動画がありますので御覧ください。
    こんにちは、チャリンコチエです。
    さて今回紹介する作品は、しゃがんだ店員さん02です。
    前回に引き続き、今回もしゃがんだ店員さんを見逃さずしっかり納めています。
    丁寧に商品説明してくれているのをウンウン聞きながら見るお股って最高ですよね。
    これぞフェチって感じです!
    もちろん、ちゃんとお買い物もしましたよ(笑)
    中盤で短時間ですが登場するギャル店員さんに接客してもらっている時、思いっきりお股を凝視してたら見過ぎ!と軽く怒られちゃいました(笑)
    今回は6人の店員さん(モデル)に接客してもらいました。皆さんもプレゼントを選びにレディースのお店に行く場合は参考にしてみてください。
    当作品はオ○トネット・A○T-NET、その他盗撮サイトの拾い物ではありません。
    他のどこでも販売していない貴重な完全オリジナル作品です。
    一部音声カット・背景モザ有りとなります。
    モデルの顔にモザイクはありません。
    【作品内容】
    今回のターゲットはギャル系SHOPのミニスカート店員さんです。
    こういう、いかにもパンツ撮りやすそうな店員さんは、高確率でインナーに何かを穿いているのですが.予想を裏切り、生パンでした♪
    その花柄白パンティを真下から撮った映像を収録しております。
    今回、顔撮り動画はありませんが、動画の最後にブログで拾った写真を載せております。
    彼女の顔とショーツを見比べながら、たっぷりとヌイてあげてください。
    Total Videos: 5
    Total Size: 2.45 Gb
    Resolution: 960x720
    Nelion:
    https://nelion.me/59wriah0rc4y/Gcolle_Upskirt_100.rar.html

2. Loading...

Share This Page