1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ

Discussion in 'Exhibitionism, Flashing And Public Sex' started by javkatfile, Apr 6, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ
    [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG]
    ※※※見た人によるとそんなにギャルじゃないという意見が多いです※※※
    メインはデニムスカートの子でもう一人は短パンの先輩で、こちらは少し映り込んだり声で参加してくれます。
    デニムスカートのメインの店員さんは白いパンツにフロントにピンク系の刺繍あり、短パンの先輩店員さんは白パンツです。※薄いグレーっぽくもみえますがどうでしょう・・・
    マネキンの履いてるクツを外して見せてもらう時に、私から見えてしまう(実際見える)角度でしゃがんでるシーンがあります。
    いつもの角度でのしゃがみシーンもあります(しかもいつもよりも長い)が、もっと離れた場所からのしゃがみシーンがあります。
    しゃがみながら移動したり。
    わざと見せて楽しんでるとかそんな素振りは感じられません。
    変なおっさんが来たとめんどくさそうにしてるわけでもなく、かと言ってキャッキャ騒ぐわけでもなく、普通に接客してくれてると思います。
    「かわいいでーす」の言い方がおバカっぽかったり、適当に言ってるのかな?っていうくらい棒読みにも聞こえますが、ギャルのイントネーションは平板なだけなのか何を考えてるのかはよくわかりません。
    ギャルギャル言ってますが、すごいケバイギャルとかではなく、百貨店の店員にしてはギャルって言うくらいかもしれません。
    2人に接客されるところを顔全身を含めたローアングルで撮ります。
    メインのデニム店員さんの接客でまずはワイド目の下の方からスカートの中が映し出されます。
    デニムスカートは暗くなりがちですがこのシーンでは白いパンツが綺麗に見えます。
    次のシーンでは私の動画ではあまりない顔も同時に映るフロントローアングルからになります。
    最初は顔を含む全体的に撮って、それからカメラがパンツが近づいていきます。
    ほぼ真下、実際この時もそうですが、私の場合フロントからスカートの下の方にカメラを移動させるのでなく(そういう場合もありますが)、脚の間にカバンカメラを入れてそこから、脚の間から真上を見上げる角度で撮る場合が多いです。
    撮ってる時も脚の間にカメラが入ってるというのが好きです。
    そしてそのままカメラを上げていってスカートの中に入るというのが好きです。
    このシーンでは店員さんが仁王立ちしてるところを直下から、普通に喋ってるところのパンツをましたから見ちゃうという感じが良いです。
    今回はこんな感じのギャルっぽいこのパンツ見てるんだ、今喋ってるギャルちゃんのパンツ見てるんだっていう感じがイイです。
    そして2人共全然疑う感じはなかったです。
    ここは1分過ぎから3分前までノンストップでフロント、サイド、後ろからと続きます。
    店員さんはワンピにシャツを入れる作業をしていて、その時に後ろからパンツを見ます。
    ワイド目のきれいなアングルで撮れてるところから少し持ち上げてアップめになります。
    全然気づかないで作業してるというのも好きです。
    次は靴のシーンです。 最初に話したマネキンの靴を脱がすシーンです。
    ここで引いた水平アングルからのしゃがみシーンです。
    その後いつものしゃがみシーンです。
    ここの系列のお店は靴を置くとこの壁が鏡になってるので、しゃがみの時に私から見えないようにまっすぐ座ると鏡に写ったパンツが直接見えるという仕組みです。
    この店員さんはどっちからでも見えちゃうような無防備な格好をします。
    だからといってわざとやってるようにも感じないし、不思議なのです。
    この時にヒールの高さについて先輩に訂正されて、あ、チョットきまずいと思ったのですがこういうリアルな会話の時のその瞬間のパンツを見てるというのはすごく大事な要素だなと思いました。
    何かをしてるとき、話してるとき、真剣なとき、笑ってるときのその時のパンツというのがいいと思います。
    もう一回しゃがみシーンです。 今回はさっきよりももっと真正面から見れます。
    全然隠そうとしない、でも消してわざと見せつけてるようにも感じない。
    見せつけてるんでしょうか???
    おじさんにはわかりません。
    違うと思いますがもし私の目から見えるかどうかをからかってやってるなら、でも実際はこっちはそれをもろにカメラで撮影しちゃってるんだよっ!、後で思いっきり見るからね!っていう楽しみ方もあるかと思います。
    最後はしゃがみの後に電卓を持った短パン店員さんとタグで値段を調べるデニム店員さんのシーンで、デニム店員さんを後ろから撮ります。チョットガチャガチャ動いてしまってますが。
    ここは値段を調べてもらって紙に控えてもらうというシーンです。
    最後は先輩がデニムさんに書いてもらうように促して書いた紙を私が受け取って、2人にありがとうございまーすと言われて終わりです。
    二人の店員さんに接客され、一人は生でも見えちゃうくらいの状態だった買い物動画をお楽しみください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■再生時間 06:25 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6300Kbps ・音声あり
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■本商品に登場する被写体は成人です。
    ●●ポルノや違法性のあるものではありません。
    実在する店または店員とは無関係です。
    説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
    転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
    Rapidgator:
    https://rg.to/file/e974648882634c95327c5d9210e52000/[9o6qoo1r]26-denim-p.zip.html
    KatFile:
    https://katfile.com/jj6oslzjimei/[9o6qoo1r]26-denim-p.zip.html

2. Loading...

Share This Page