1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

22 青緑スカート店員さん 白パンツ

Discussion in 'Exhibitionism, Flashing And Public Sex' started by javkatfile, Apr 6, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

22 青緑スカート店員さん 白パンツ
    [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG]
    冒頭顔をじっくり収録。
    今回は16:9の画面で左側に顔を2枚表示させています。
    The女子大生というイメージです。
    パット見た時に、あっかわいいと思ったのですが、見た目とは裏腹に声は少しハスキー目なところもあって、性格はサバサバしてそうでしたが、悪い感じではなく、普通に明るく優しく対応してもらいました。
    よくいるかわいい女子大生のパンツを覗き見る、サバサバ明るく喋ってるけど、そんな子のスカートの中を見てるんだぞという感じです。
    ラストのお見送りのところは少しボカシています。 これは顔が映りすぎとかでなく、気に入らない映りだったのでぼかしを入れていたものをそのまま使用しました。
    最初、ルックスを見た感じでは、よくいる女子大生風だとは思いましたが、もっと気の弱そうな子だと思って話しかけましたが、思ってたのと違いサバサバと明るい感じで、あわわとなりました。
    それはそれで、そういう強く出る?かんじの子なのにそんなこのスカートの中を見てるぞという達成感みたいなものがあっていいと思います。
    動画は冒頭に水平の顔撮りから始まって、本編は私がコレに合う羽織るものありますか?みたいに聞いたところから始まります。
    クルンと回ったりしてパンツもチラチラ見えます。
    パンツは白です。
    フロントには刺繍があります。
    次に選んできたカーディガン的なものとネックレスを付けてるところを後ろからスカートの中のお尻とパンツを見ます。
    明るくはっきりとパンツが見れます。
    お尻も脚も程よい女性らしい肉付きです。
    次はしゃがんで靴を選んでもらいます。
    声がすごくクリアーに聞こえます。
    一旦別の靴を取りに行って戻ってきてからのしゃがみのシーンが好きです。
    少し離れてしゃがんでるところの全体像と、動きのあるところが見れます。
    次は「イクラかブドウか?」で笑いながらのシーンです。
    私のつまらない話にも笑いながら対応してくれています。
    その笑っているときのスカートの中のパンツと言うのがいいですね。
    素材の関係上、ラストにかけて無理やりスカートの中のシーンをくっつけるような感じの編集になってます。
    言葉では言いにくいですが、最後はスカートの中にカメラが入っていっぱいパンツが見えてるシーンで、その途中と言うか最後に店員さんのお見送りのシーンにつながります。
    左に見えている顔を見ながら、この店員さんが今話していてその時のスカートの中に潜ってじっくりパンツを見ていると思いながら見るといいかなあと思います。
    今回もまた現実ではありえない下からパンツを見るという買い物体験をご堪能ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■再生時間 03:40 ・1280x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■本商品に登場する被写体は成人です。
    本商品には●●ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
    実在する店または店員とは無関係です。
    説明の文章はフィクションです。
    転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
    Rapidgator:
    https://rg.to/file/36d24571fa6b659e69af06bfd34b60c7/[fz619tw6]22-aomidori-siro.zip.html
    KatFile:
    https://katfile.com/y304e1ub2sjp/[fz619tw6]22-aomidori-siro.zip.html

2. Loading...

Share This Page