1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

#14 小動物系お姉さん

Discussion in 'Exhibitionism, Flashing And Public Sex' started by javkatfile, Apr 6, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

#14 小動物系お姉さん
    [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG]
    まず最初はおそらくJDであろうお年頃のブラックコーデでまとめたお姉さん。電車内で席に座り、かなりスマホに夢中なのでじっくりお顔&姿を頂戴します。
    座っている間は常に脚を組んでスマホをイジイジ。スカートの丈がかなり短いので、脚を組んでいるとすでにPがみえそうな雰囲気です。太腿がとってもエロい.この姿撮りは1分程あります。
    次はホームで待っているお姉さんの背後から狙います。この時は周りに人が少なかったので、半ば強引に近づいたら何かを察したのか後ろを振り返られてしまいました。
    危ない.次からは慎重に慎重を重ねていきます。すると遂にお姉さんのPが判明。服装はブラックコーデでしたが、Pは淡い色のサテン、お尻の部分にレースがあしらわれた可愛らしい生P。非常に良きです。
    電車が来る間にヒット&アウェーを中心に攻めていると、ホームに電車が近づくに連れて風でお姉さんのスカートがめくり上がります。しかしお姉さんは気にするそぶりはナシ。なんせ後ろに人がいるとは思っていませんから.
    完全に気配を消し、背後で風の恩恵を受けまくることに成功。幸せな一時でした。。。。尺は2分20秒程。
    次に登場するのは、小柄で可愛らしさ満載の小動物系お姉さん。白とピンクのコーデがお姉さんのキャラクターにマッチしています。そしてなんといっても目を引くのはそのフワフワな形状のスカート。こんなスカートで駅のホームに立っていたらいつ撮り師に狙われるかわかったものではありません。ここは私がガードするつもりで後ろに立ちます。。。
    周りに警戒の目を向けながらこのお姉さんのPを確認してみると、意外や意外、ブラックP。てっきり白orピンク系かと思っていましたがまさかのブラック.しかしこのギャップがたまらんのであります。
    さらによく見ると薄い生地のPのようで、お尻の割れ目が薄っすら見えてます。このお姉さん、絶対エロいです。。。
    そうとわかれば電車を降りてからもこのお姉さんを守らなければなりません。エスカレーター、駅ホーム、外に出ても粘着。夜の街に消えていったお姉さんをしっかり見守って終了。尺は3分程。
    最後に登場するお姉さんは顔撮りこそないものの、これまたガーリーな服装のJD風お姉さん。尺は短めでオマケ程度ですが、エスカレーターに乗っているところを背後から。そこには純白のPが顔を覗かせています。最後は駅のホームに消えていくお姉さんを追い撮りしながら終了。
    ※予告なく価格の値上げ、商品の公開停止を行う場合がございます、ご了承ください。
    ※レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サムネをそのままお使い下さい。守っていただけない場合は提供を止めさせて頂きます。
    ・ファイル形式:MP4ファイル
    ・再生時間:6分03秒
    ・動画サイズ:1.53GB
    ・解像度:1920x1080
    ・フレームレート:59.94fps
    ・音声アリ
    ・作品は盗撮風のフィクション作品になります。
    ・本商品に登場する被写体は18歳以上です。
    ・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    ・本作品に登場する人物、お店、ストーリー等すべてフィクションです。実在するお店や人物とは関係ありません。
    ・説明の文章はフィクションです。
    ・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。(発見次第、法的処置をとる場合がございます)
    ・背景は一部ぼかし処理等を施している場面があります。
    ・サイト利用規約に基づいた内容です。
    Rapidgator:
    https://rg.to/file/f3fea879e79d55f6aa0382121c3591e7/[4wzoks64]up14.zip.html
    KatFile:
    https://katfile.com/w8io7qk5azjo/[4wzoks64]up14.zip.html

Share This Page