1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

#112 制服被害撲滅キャンペーン!ホームにポツンは命"撮り"な制服JKちゃんの逆さ撮り風景

Discussion in 'Exhibitionism, Flashing And Public Sex' started by javkatfile, Apr 6, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

#112 制服被害撲滅キャンペーン!ホームにポツンは命"撮り"な制服JKちゃんの逆さ撮り風景
    [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG]
    今も昔も、"駅"は全国で最も撮り被害が多い危険なスポットとして位置付けられています。
    大勢の学生や大人が行き交いそして集まる場所ですから、必然的に被害の絶対数が増えるのは当然のことでしょう。
    もし自分に娘がいたら、絶対に自転車通学させます。徒歩5分圏内の学校に進学させます。
    全国の女学生さん、くれぐれもお気をつけて下さい。
    また撮り師によってはターゲットのレベルが高ければ高い程に、大胆かつ執拗にカメラを入れてくるタイプもおりますので、自分のルックスに自信がある制服さんはより注意が必要です。
    さて、今回は注意喚起の意も込めまして、また1人の哀れな制服JKさんが被害に遭ってしまいました。彼女の身に一体何が起きたのか。事件の一部始終をお伝えいたします。
    "駅のホーム"という被害件数が極めて多い場所で1人で電車を待っていたこと、そして自分がアイドル級に可愛いルックスを持っているにも関わらず、スカートを膝丈まで上げてしまったこと、たったこれだけの理由により、この制服さんはスカートの"中身"を撮影され、それが不特定多数の男たちの目に晒されてしまうのです。
    考えただけでゾッとしますよね。
    人が多く行き交うホーム。そこに怪しい男がすぐ真後ろを通ったからって、或いは少し後ろで立ち止まったくらいでは、周りの大人たちは助けるどころか、不審がることもありません。もはやただの日常風景としてしか処理されず、JK本人が気付く他に対策の術などないのです。
    しかし、駅構内の騒音とスマホの操作に夢中になる余り、自身の両脚の間に汚らわしい物が置かれていることに気付かず、何度もそして何秒も"中身"の撮影を許してしまうことになります。
    ①全身撮り(電車内→ホーム)
    ②顔・全身の静止画(電車内→ホーム)
    ③各逆さ撮りシーン
    ④各シーンのスロー&アップ
    ⑤ベストショット
    ⑥おまけ
    以上の内容でお送りいたします。
    今回ご紹介した制服JKさんは、何度も"中身"を撮影されたにも関わらず、一度もその愚行に気付くことが出来ず、友達と笑顔でお店を後にして行きました。
    今回のターゲットさんのように、世の中には自分が気付かないうちに、どこかで撮り師達の餌食に、そして変態達の見せ物にされている可愛いJKさん方が多くいることでしょう。
    今作を経て、少しでもそういった被害が減ることを心より願っております。
    ※事前予告なく、作品を非公開・削除させていただく場合があります。
    ※再生時間 3分50秒 動画形式 mp4
    ※本編には女の子にモザイクはありません
    ※音声あり(カット部分有り)
    ※登場する女の子は18歳以上の協力者で、事前許可を貰ったうえで撮影しています。
    ※商品内の衣装はコスプレおよび水着着用で盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
    ※商品説明は盗撮風シチュエーションのイメージに沿ったフィクションの内容となっております。
    ※画像、動画等の転載、二次転売等を禁じます。
    Rapidgator:
    https://rg.to/file/87eb32fe821590273e94385621d61a06/[ustwbo3u]1543726128fed62f06f.zip.html
    KatFile:
    https://katfile.com/urds31a9gnll/[ustwbo3u]1543726128fed62f06f.zip.html

Share This Page