1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

08 白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し

Discussion in 'Exhibitionism, Flashing And Public Sex' started by javkatfile, Apr 9, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

08 白ピンクワンピ店員さん 白黒P アソコがはみ出し
    [​IMG] [​IMG] [​IMG] [​IMG]
    ・顔、全身、フロント、しゃがみ、お尻、ドアップがあります。
    ・サンプル動画がありますのでぜひ最初にご覧ください
    今回のモデルさんは、とても笑顔が可愛い子だったのですが、動画では笑顔のシーンが少ない!
    特に前半に笑顔の顔撮りから始めたかったのですが、どちらかと言うと無表情に見えるところしかなかったので、今回の動画に使用してないシーンから笑ってる声をちょこっと集めて見ましたので、最初にこの声を聞いて、ムスッとした子じゃないんだな、可愛らしい子だなあと思ってから動画を見てもらいたいと思いまして、急遽作ってみました ※現在ブログ記事作成中
    今回の店員さんの見どころは、ムッチリした脚やお尻と、そして何よりパンツの隙間というか少しズレてるところから、大事なところが、、というところです。
    もちろん全部が見えてるとかでなくプニッとした部分がすこし見えちゃってるということで、それもずーと見えてるとかでなく、足を開いた時やしゃがんだ時に見えちゃうのです。
    ニコニコしてる店員さんのスカートの中のパンツが、さらにそのパンツの隙間から更にHなところが.というのが見れます。
    ニコニコに関してはブログをご覧ください。  動画ではそのかわいい感じが表現されて無くて悔しいですが、とても雰囲気のいい子でした。
    女子大生にいそうな、可愛らしく、女性らしいムッチリ感(全然太ってはいません)があって、優しい性格のいい子でした。
    ある人の体験談で、同級生の体育の時間の短パンの隙間からパンツが見えて、さらにそのパンツにも隙間ができちゃって、お毛毛とさらに大事なところまで見えてしまって最高だったというのを読んだことがありますが、そういうのが大好きです。
    ニコニコ話してる店員さんの、その無防備に短いひらひらしたスカート、前半は顔と水平ですが、水平のシーンでは見えそうで見えないというのが続きます。
    そして動いていく中であ!見えた!やった!!となって、今度はしゃがむ店員さん。
    ここでパンツの前の部分が見えるのですが、その大事なところが少しはみ出てるのを見ちゃうことができます。
    しゃがみながら靴の説明をする店員さんの股間の部分を凝視してしまってるわけです。
    この時しゃがんでる店員さんは嬉しそうに「オーダーメイドじゃないのでwすごいピッタリっていう訳にはいかないかもしれないんですけど〜」って、自分で自分のパンツの説明をしてくれてるんです。 もちろん靴の話ですが、いやいや、確かにピッタリじゃないからHなところ、今見ちゃってるんだよ、今みてるんだからねと興奮が高まります。
    パンツと同じ色の説明をしている店員さんって良いと思いませんか?  ピンクのパンツを履いた店員さんの「ピンクが良いと思いますよ」とか。  うん、今そのピンク見てるよって。
    とてもピュアな娘なのでカメラにも気づかず、カメラをどれだけパンツに近づけても大丈夫でした。
    かなり突っ込んでるので、透明人間になって、開き気味になった脚の間に顔を入れて間近で見てるような気分を楽しめます。
    このフロント下から撮ってるときも最初は大事なところまでは見えず、途中から足を開いたりすると、プニッとした端っこの部分が見えるようになります。
    最後はお会計ではなく、その前の服のコーディネートをやってもらってる時に後ろからスカートの中を覗きます。
    お尻がいっぱい見えてすごいHなお尻です。
    テープ切れで最後のお見送りは無いですが、この後ろからパンツを見るというところでエンディングです。
    今回の動画は、いつもと同じようにいっぱいパンツが見れるというのはありますが、それ以上に太ももやお尻自体を楽しめるのと、そしてパンツの隙間から大事なところの端っこがはみ出しちゃってるよ、そこまで見ちゃったよというのを楽しむ、優しく接客してくれている店員さんのHところまで見たよ!という楽しみ方もできる動画だと思います。
    ■再生時間 06:05 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6700Kbps ・音声あり
    ■本商品に登場する被写体は成人です。
    本商品には●●ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
    実在する店または店員とは無関係です。
    説明の文章はフィクションです。
    転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
    Rapidgator:
    https://rg.to/file/d25adcb727dbed246a05b61ff8cb0a04/[qdxktarp]sirokurophami.zip.html
    KatFile:
    https://katfile.com/qtorcsmbn5ya/[qdxktarp]sirokurophami.zip.html

Share This Page