1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

【股下何cm!?Part88】ご用件は何でしょう?siriを使って楽しもう!!-高尻圧少女の憂鬱-

Discussion in 'Amateur And Home Made Scenes' started by javkatfile, Jul 5, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

【股下何cm!?Part88】ご用件は何でしょう?siriを使って楽しもう!!-高尻圧少女の憂鬱-
    [​IMG] [​IMG] [​IMG]
    まるで本物のようなCG映像だ!!
    こちらの商品は4Kで撮影したものを販売用にダウンコンバートしてあります
    今回、被写体になってくれたのは、学校終わってまで勉学に勤しむ
    高尻圧少女です
    今回の子の魅力は、ずばりお尻!!
    これにつきます
    恐らく僕が撮ってきた中でも、最大レベルの尻圧を持ってます
    両手でつかんで尚あまりあるであろう、そのお尻
    大迫力の一言です!!
    撮影スタイルは追い撮りですが、この子は移動スピードが速くなかなか大変でした
    時間の指定がある目的地に移動中の女の子は、早歩きで困ります
    が、それに見合った対価もあるんですよね
    お尻の動きが躍動的になり、スカートもヒラッヒラ動きます
    そしてもうひとつ、この子恐ろしくスカートが短いです
    これは動画で確認していただければわかりますが、かなり危険な短さです
    お尻が大きいので、前面と後面で長さが変わるんですかね
    後面はお尻のでっぱりでちょっと短めになるとか?
    あまりに短いので、サンプル画像にひとつ
    引きの画像を載せておきました、ご参照ください
    ぜひ、ご自身の血圧に気を付けながら
    高尻圧少女のボリュームのあるお尻が、ぐにょんぐにょん動く様子をぜひお楽しみくださいませ
    再生時間:3分18秒
    要望、感想、商品に関する質問はこちらまで⇒***@***.***
    サイト上での質問は対応できかねますので、必ずこちらにご連絡ください
    KatFile:
    https://katfile.com/gulhm3vw422w/[qht38egi]miruo4K40.zip.html

Share This Page