1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

【股下何cm!?Part113】姉妹丼はじめました。幸せ家族の夕景メモリー-お前もfamilyだ-

Discussion in 'Amateur And Home Made Scenes' started by javkatfile, Jul 5, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

【股下何cm!?Part113】姉妹丼はじめました。幸せ家族の夕景メモリー-お前もfamilyだ-
    [​IMG] [​IMG] [​IMG]
    被写体は最新鋭のCG技術を用いられて作られており、背景、音声は合成してあります
    こちらの商品は4Kで撮影したものを販売用にダウンコンバートしてあります
    今回被写体になってくれたのは
    セーラー服学娘ちゃんと、おそらくD系お姉ちゃんです
    序盤、別の女の子の後ろについて撮ってたんですが
    横をセーラー服が横切ったので、即ターゲット変更です
    モデルの好みは最初の子の方が好みっぽいんですけどね、ポニテだし
    ただ、やっぱりセーラー服には敵いません
    どうしても条件反射的に追いかけてしまいます
    芋っぽい見た目に反して、スカートは短め
    個人的に、この子の顔は好みではないんですが.
    お姉ちゃんとお母さんを見つけて小走りになる所は、ちょっと可愛い気がします(あくまで仕草が)
    末っ子感がありますね
    逆にお姉ちゃんは、しっかり者って感じで
    見た目もお化粧してて、うまい具合にまとまってます
    スカートの中身も、妹ちゃんの色気のないものと違って大人っぽいもの穿いてます
    お母さんは黒ストなので.というか、黒ストじゃなくても撮る気はないですけど
    親子丼はご用意できませんでした
    構成としては
    エスカレーターかけ上りシーンの後は追い撮り
    電車内の後、上りエスカレーターで撮る形になってます
    その合間合間に、お姉ちゃんのシーンが挿入される形です
    前述の通り、メインで撮ってる妹ちゃんが好き嫌いの分かれるお顔なので
    それを考慮した値段設定にしてあります
    セーラー服の魔力には勝てませんでした
    再生時間:5分28秒
    要望、感想、商品に関する質問はこちらまで⇒***@***.***
    サイト上での質問は対応できかねますので、必ずこちらにご連絡ください
    また、説明文に書いてある内容や被写体に関する質問等にはお答えできかねます、ご了承ください
    KatFile:
    https://katfile.com/72k4z3i1ic1i/[e8oif3wz]miruo4K78.zip.html

Share This Page