1. Registration is closed! To get the status of Vip And Vip +

Read The Rules

【交渉痴漢】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ

Discussion in 'Amateur And Home Made Scenes' started by javkatfile, Jul 18, 2024.

All content with featuring models under 18 years old PROHIBITED

1. javkatfile
    Active Member
    javkatfile

Vip Poster+

【交渉痴漢】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ
    豊○区にある偏差値高めの私立大近くの歩道で声を掛けた2人組です。
    一人は活発そうな文系女子、もう一人は年齢よりもかなり幼く見える知的ながらも愛嬌のある感じです。2人とも、遊んでそうなチャラい雰囲気は一切しません。後ろからつけているのを一瞬気付かれて逃げられそうになりましたが、追い付いて声を掛けました。
    「どうしよう.(笑)」
    「かわいいですね.学生さんですか?」
    「はい(笑)」
    「2人は友達ですか?」
    「はい(笑).なんか撮られてる(笑)」
    「今日はどこか行くんですか?」
    「ちょっと遊びに行こうかなって.」
    「彼氏とかいないんですか?」
    「えーっ!?(2人顔を見合わせて)いる? .私はいない(笑)」
    「もうね、知らないふり(笑)」
    「声かけられたことないから」
    「どうしよう(笑)」
    「ずっと付いてくるんですか?(笑)」
    「バイトなんかしてるんですか?」
    「はい、してます」
    笑いながらも動揺する2人に交渉してお小遣いありでならと撮影協力してもらうことに。
    場所は2人が通うキャンパス内の階段の踊り場。
    今回はさすがに挿入は無理でしたが、ロリっぽいほうの生尻に大量にぶっかけました。
    Resolution: 1080 x 1920
    Duration: 00:28:39
    File Type: MP4
    File Size: 1.204 GB
    Nelion:
    https://nelion.me/mtnqva91m6aq/17937944.zip.html

2. Loading...

Share This Page